

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「CP+2013 in Pacifico YOKOHAMA」 (ニコンブースはサービスフル その1) 【写真】

 CP+2013 今回はニコンブース ニコンブースは大手では一番サービスフルだったような気がします。なにしろ撮影体験エリアが4箇所、それもSDデータ持ち帰り、D800、D600体験ですから・・・・。ということで、2回にわけます。

CP2013ニコンカメラ展示01


 ブース中央にはニコンご自慢のカメラ群



 最新のS1ですね~。なかなかいいですね~。コンパクトで使いやすそうです。

CP2013ニコンカメラ展示03

 個々はこじんまりなんですが、こんな感じの体験コーナーが目白押し。

CP2013ニコンブース02


 カメラ展示のコーナーもこんな感じの装飾

CP2013ニコンブースガラス装飾04


 グラスがなんとも言えない味わいを

CP2013ニコンブースガラス装飾05


 ニコンが誇るニッコールレンズ群、自信たっぷりの豪快な展示でした。

CP2013ニコンニッコール展示06


 NASAで使われたニコン製品群の展示 巨大な望遠です。

CP2013ニコンNASAカメラ展示07


 フィルム時代のダイナミックなフォルム

CP2013ニコンNASAカメラ展示08



CP2013ニコンNASAカメラ展示09


 ニコンではお馴染みの写真家のトークショーも 阿部秀行さん

CP2013ニコン阿部秀行トークショー10


 おっと、鉄道写真家の中井精也さんだ~。

CP2013ニコン中井精也ショー10


 ありゃりゃ、俳優の佐野史郎さんもニコンブースに来訪。

CP2013ニコン佐野史郎11


 ニコンブースのフロアコンパニオン ニコニコと誠実な対応が印象的でした。

CP2013ニコンブースフロアモデル12



CP2013ニコンフロアモデル13



CP2013ニコンフロアモデル14



CP2013ニコンフロアモデル15


 体験コーナーで順番待ちの間、一人の方でポートレート練習。

CP2013ニコンフロアモデル16


 なかなか瞳が印象的な方です。

CP2013ニコンフロアモデル17



CP2013ニコンフロアモデル18



CP2013ニコンフロアモデル20


 お、ニコンもオリンパスと同じようにカメラ女子的にコンデジをぶらさげていたんですね。

CP2013ニコンフロアモデル19


 体験コーナーが多かったので、その2で紹介。


 ご覧いただきありがとうございます。

※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  Take it Easy Photo Diary 

 【1枚の写真をテーマに、エッセイではないけど、思ったことを綴った兄弟ブログです。】


【EOS6Dにて撮影】




にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 ☆☆☆ぽちっと「ブログ村」のボタンを押していただくと幸いです。ありがとうございます。☆☆☆












[ 2013/02/12 07:00 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/886-2414a0fc