

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「CP+2013 in Pacifico YOKOHAMA」 (ニコンブースはサービスフル その2) 【写真】


 CP+2013 ニコンブース その2 今回は何も語らずに 体験ステージでの撮影を紹介


CP2013ニコンステージモデル緑21





CP2013ニコンステージモデル緑22



CP2013ニコンステージモデル緑23



CP2013ニコンステージモデル緑24



CP2013ニコンステージモデル緑25


CP2013ニコンステージモデル緑穴あき26


CP2013ニコンステージモデルクリーム27


CP2013ニコンステージモデル青28


CP2013ニコンステージモデル白29


CP20136ニコンステージモデル白30


CP2013ニコンステージモデル白31


CP2013ニコンステージモデル黄緑32


CP2013ニコンステージモデル黄緑33

 ここからはD800での撮影体験(JPEG撮って出し、ニコンさんの設定そのままです。)

CP2013ニコンステージモデルD80034


CP2013ニコンステージモデルD80035


CP2013ニコンステージモデルD80036


CP2013ニコンステージモデルD80037


CP2013ニコンステージモデルD80038

 D600、EO6D、D800とフルサイズの素晴らしいカメラで撮影体験 照明セッティングも抜群のなかでの撮影なので短い時間ですが堪能できました(あ、EOS6Dは自分のカメラでした。)。

 ご覧いただきありがとうございます。

※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  Take it Easy Photo Diary 

 【1枚の写真をテーマに、エッセイではないけど、思ったことを綴った兄弟ブログです。】


【EOS6Dにて撮影】




にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 ☆☆☆ぽちっと「ブログ村」のボタンを押していただくと幸いです。ありがとうございます。☆☆☆













[ 2013/02/13 07:00 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

凄いですね!!

ニコンカメラブースは凄いですね!!さすが。
私は、コンデジを買いたいと考えていて、
考量中ですが、S1は小さくて、良いですね。
私の友達(女性)がD600を購入したと聞いたので、
いつか新宿のニコンサロンに行ってみてこようと思っています。

で、何人ものモデルさんがいるのですね。
すっかりモデル撮影会ですよね。
でも、どんどん女性の撮影が上手になられていますね。
こうときは、その社のカメラを使って撮れるのがラッキーですよね!!
照明も全て、セッテングしてあるから、最高ですね!!

で、で、佐野史郎さんがニコンブースに・・・。
私もこちらのニコンブースの写真で、堪能させて頂きました。
[ 2013/02/14 09:22 ] [ 編集 ]

梅サクラさん、おはようございます。

いつもありがとうございます。
CP+でも見ましたが、コンデジか各社様々で
優秀なものが増えましたね~。
RX1は別格として、フジのXF1はおしゃれでし
たね~。かっこいいですよ~。
ニコンは本当にサービスフルでしたね~。
時間も限られるので設定されたまま撮るのは
すごく楽でした。
佐野さんは偶然ですがお会いすることができ
ました。
[ 2013/02/14 10:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/887-df1f3e89