

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「CP+2013 in Pacifico Yokohama」 (ソニーのターゲット その2) 【写真】


 CP+2013 ソニーブース その2

 前年ほどインパクトのあるステージではありませんでしたが、明るく撮りやすいステージでした。

CP2013SONYステージコンパニオン01


 ニコンのように体験カメラ、ビデオでもデータ持ち帰りOKだったら、備え付け体験用を利用する人も多かったかも知れませんが、それがないので外側から結局自分のカメラで撮影していた人が多かったですね(そういう自分もそう・・・。)。



 際だって綺麗を強調するのではなく、ふんわかとした雰囲気を出すというのが今回のテーマだったのでしょうか。

パープルイメージの衣装をめされたモデルさん

CP2013SONYステージコンパニオン紫02



CP2013SONYステージコンパニオン紫03



CP2013SONYステージコンパニオン紫04



CP2013SONYステージコンパニオン紫05



CP2013SONYステージコンパニオン紫06


 イエローを基調としたモデルさん

CP2013SONYステージコンパニオン黄色07



CP2013SONYステージコンパニオン黄色08



CP2013SONYステージコンパニオン黄色09


 ピンクを基調としたモデルさん

CP2013SONYステージコンパニオンピンク10



CP2013SONYステージコンパニオンピンク11



CP2013SONYステージコンパニオンピンク12


 ふんわかとした雰囲気のモデルさん撮影体験


 モデルさんも良かったのですが、前にディスプレイされている花がとても気に入りました。

CP2013SONYステージコンパニオン花フォーカス14



CP2013SONYステージコンパニオン花フォーカス13


 あ、パープル基調の方、雰囲気がきにいっちゃったので、アップでも撮ってしまいました(笑)。

CP2013SONYステージコンパニオン紫アップ15


 前回くらい気合いをいれて撮影体験ゾーンを設定していただいても良かったかなあ~、カジュアルさをねらうのであれば、RX1体験ゾーンで静物なんかも設定してほしかったなあ~と思ったのは、私だけ・・・・。


 ご覧いただきありがとうございます。

※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  Take it Easy Photo Diary 

 【1枚の写真をテーマに、エッセイではないけど、思ったことを綴った兄弟ブログです。】


【EOS6Dにて撮影】




にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 ☆☆☆ぽちっと「ブログ村」のボタンを押していただくと幸いです。ありがとうございます。☆☆☆






[ 2013/02/15 07:00 ] 写真 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/15 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/889-5c247636