

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「CP+2013 in Pacifico Yokohama」 (カシオは小気味いい) 【写真】


 CP+2013 カシオブース  カシオブースでは、結局カメラらしいカメラを撮らなかったような・・・。でも、結構ブースを楽しめたような・・・・。

 小気味いい、という表現。カシオコンデジはこういう風に使ってくれ、ということのみに集中していたために、思った表現です。

CP2013カシオブース01





コンデジで撮る対象には思えなかったが、素晴らしいミニチュアレイアウトがおかれていた。

CP2013カシオミニチュア02



CP2013カシオミニチュア03



CP2013カシオミニチュア04



CP2013カシオミニチュア06


 ステージが二つ設けられていて、片方は通常のカメラ紹介、もう一つは延々と綱渡りパフォーマンスを行うステージ。

 カメラ紹介のステージのMCさん、なのかコンパニオンなのかちょっと不明。

CP2013カシオステージMC07


 ステージモデルさん、現代的な方ですね~。

CP2013カシオステージモデル08


 カメラ紹介はにこやかに、ですが、具体的な紹介はなかったような・・・・。

CP2013カシオステージMCカメラアップ09


 ステージは不定期なので、なかなかうまい具合に撮影ができませんでしたが、かっこいい後ろ姿を

CP2013カシオフロアコンパニオン11


 フロアコンパニオンさんもたくさんいらしたのですが、ごちゃごちゃと狭いブースなので大勢は無理でした。貴重な撮影。

CP2013カシオステージモデル後ろ姿10



 一方の綱渡りステージは開放的で通しでパフォーマンスをしているので、撮影は結構できました(カシオさんは備え付けの体験カメラで撮ってくれと連呼していましたが、開放的なので、まあ、無理と言えば無理。)。

CP2013カシオステージ綱渡りモデル12




CP2013カシオステージ綱渡りモデル13



CP2013カシオステージ綱渡りモデル14



CP2013カシオステージ綱渡りモデル15



CP2013カシオステージモデル綱渡り16


ここまではモデルさんなので、綱渡りもお遊び程度でしたが、次の方はなんかの競技会の優秀者のようです。

CP2013カシオ綱渡りパフォーマー17


 待機している隣にモンキーのシルエットがあるのは、とてもシュールでした。

CP2013カシオ綱渡りパフォーマー18


 ご覧いただきありがとうございます。

※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  Take it Easy Photo Diary 

 【1枚の写真をテーマに、エッセイではないけど、思ったことを綴った兄弟ブログです。】


【EOS6Dにて撮影】




にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 ☆☆☆ぽちっと「ブログ村」のボタンを押していただくと幸いです。ありがとうございます。☆☆☆





[ 2013/02/17 07:00 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

おはようございます!

ミニチュアレイアウト、クラシカルで、情緒がありますね。思わず惹きつけられました。
素敵ですね~~!
このカシオだけですよね。このような展示物は・・・。

沢山の若い女性が登場して、すっかり目の保養になったのでは?
で、日本の女性、スタイルがよくなりましたね。足がスッキリ伸びて・・・。
でも、他のブースも含めて、
これだけ精力的に撮影される体力には恐れ入りました。

大分前ですが、東京のカメラショーに行ったことあるけど、
このように楽しく、華やかさはなかったですね・・・。
豪華になりましたよね!!
[ 2013/02/17 09:32 ] [ 編集 ]

梅サクラさん、おはようございます。

いつもありがとうございます。
カシオのミニチュアジオラマ、おっと思い早速
撮影したものです。ただ、残念ながらカシオの
カメラの何で撮るものなのかが???でした。
目の保養は十分させていただきました(笑)。
本当はできるだけ自然な感じで撮りたいのですが
それは無理な注文ですね(笑)。
体力だけは山で過去に鍛えた遺産がまだ少し
残っているようです。
年によって程度の差はあれ、華やかなのは間違い
ありません。機会があったら是非。
週末は鎌倉に梅撮影に行ったのですが、あいにく
小雪混じりで梅もほんの一部の開花にとどまって
いて、あまり良い撮影とはなりませんでした。
[ 2013/02/18 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/891-f3ad4e4a