

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「CP+2013 in Pacifico Yokohama」 (ペンタックスは毎回驚かされる) 【写真】

 CP+2013 ペンタックスブース ペンタックスは毎回驚かされる展示をしかけますが、今回もそのとおりの展示をしかけてきました。

CP2013ペンタックスQ10棚01


 Q10 オーダーメイドカラー これだけでも驚きます。



 ワイルドなタフネスさを持つペンタックスのコンデジの新製品

CP2013ペンタックスコンデジ02


 カラビナでひっかけるのに最適な形態ですので、登山にはもってこいですね。

CP2013ペンタックスコンデジ03


 急遽、サプライズで展示された、海外で発表された 高級コンデジ MX1 クラシカルな感じです。ブラック一色もありましたが、この銀カメカラーがクラシカルさを表現できていて良いと思いました。

CP2013ペンタックスMX104


 バリアングルはペンタックスは初めてでは?

CP2013ペンタックスMX105


 まあ、ペンタックスらしい サプライズはこちらでしょうね。エバンゲリオンとの連携でのQ10

CP2013ペンタックスエバンゲリオンオレンジ06


 オレンジがキュートでいいですね。

CP2013ペンタックスエバンゲリオンオレンジカメラアップ07


 ホワイトバージョン でも、私はこれがどんなキャラか???です。

CP2013ペンタックスエバンゲリオン白08


 これも合わせたカラー オレンジはあわせが難しいけどホワイトはいろんなファッションにあいそうです。

CP2013ペンタックスエバンゲリオン白カメラアップ09


 お、こっちは新しい望遠ですね~。

CP2013ペンタックス望遠レンズ10


 おきまりのフロアコンパニオンさん、このユニフォームが今回フロアコンパニオンさんらしいユニフォームだったような気がします。

CP2013ペンタックスコンパニオン13



CP2013ペンタックスコンパニオン18



CP2013ペンタックスコンパニオン14



CP2013ペンタックスコンパニオン15



CP2013ペンタックスコンパニオン16



CP2013ペンタックスコンパニオン17


 変わり種はステージでカメラショーらしからぬライブショーが開催されていました。

CP2013ペンタックスステージボーカル12


 どなたかは不明ですが、かわいいミュージシャンでした。

CP2013ペンタックスステージボーカル11


 最後は、キャノンブースを紹介してシリーズも幕ですね~。


 ご覧いただきありがとうございます。

※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  Take it Easy Photo Diary 

 【1枚の写真をテーマに、エッセイではないけど、思ったことを綴った兄弟ブログです。】


【EOS6Dにて撮影】




にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 ☆☆☆ぽちっと「ブログ村」のボタンを押していただくと幸いです。ありがとうございます。☆☆☆






[ 2013/02/18 07:00 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/892-37017bb5