

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「CP+2013 in Pacifico Yokohama」 (キャノンは王道 その2) 【写真】


 CP+2013 メーカー系では最後 キャノンブース紹介 その2

 土屋勝義さんと豊田エリーさんとのフォトラバーズトークショー この場合の豊田さんの写真って転載不可にするんでしょうね~、たぶん・・・・。

CP2013キヤノンフォトラバーズ01


 このじらしの画面が・・・・。



 じらされましたが、オープニングタイトル 可愛い感じのタイトルです。

CP2013キヤノンフォトラバーズ題目02


 MCさんが登場

CP2013キヤノンフォトラバーズMC03


 しばらしくして、豊田エリーさんのご登場 さすがタレントさん、申し訳ないがコンパニオンさんとはレベルが違います。

CP2013キヤノンフォトラバーズエリー登場04


 土屋さんと豊田さんが定位置につきますが、土屋さんちょっと緊張気味です。後で土屋さんのブログで判明したのですが、ステージ前がとんでもないことになっていたんですね。その大勢の人たちの迫力におされたようです。

CP2013キヤノンフォトラバーズ土屋エリー05


 土屋さん 一般人だと髭があやしいが、写真家だとあやしくなりませんね。

CP2013キヤノンフォトラバーズ土屋06


 最初から全然緊張していない豊田さん、さすがです。

CP2013キヤノンフォトラバーズエリー07


 一枚づつ写真を紹介しながらトークが進みます。若干脱線気味のところもあり、実はステージの下にいるフロアディレクターがあせっていました。

CP2013キヤノンフォトラバーズ土屋エリー写真トーク08


 土屋さんの脇には土屋セレクトの写真が

CP2013キヤノンフォトラバーズ土屋セレクト写真09


 豊田さんの脇にはエリーセレクトの写真が

CP2013キヤノンフォトラバーズエリーセレクト写真10


 まあ、しかし綺麗なもんです。

CP2013キヤノンフォトラバーズエリー正面11


 これはビートルズのアビーロードを意識して撮った写真だそうです。写真家とまわる撮影っておもしろそうですね。

CP2013キヤノンフォトラバーズアビーロード写真12


 どの角度からみても綺麗です。姿勢も含めて。乱れるというところはみじんもありません。

CP2013キヤノンフォトラバーズエリー斜め写真13


 何やら、土屋さんが怪しい動き、魚眼レンズをつけたEOSMを上に。土屋さんのブログで判明しましたが、ステージ上からフロアを撮っていたようです。

CP2013キヤノンフォトラバーズ土屋カメラ伸ばし14


 そんあ時でも笑顔、笑顔、笑顔。

CP2013キヤノンフォトラバーズエリー笑顔15


 いよいよエンディングに

CP2013キヤノンフォトラバーズ土屋立ち16



CP2013キヤノンフォトラバーズエリー立ち17


 お、何やら、ステージ上で即席撮影会に 

CP2013キヤノンフォトラバーズ土屋撮る18


 MCが退場を促していますが、豊田さん、おかまいなしにフロアに。

CP2013キヤノンフォトラバーズエリー手を振る19


 芸能人の血が騒ぐんでしょうね~。えんえんとサービスフルな笑顔をふりまいていました。

CP2013キヤノンフォトラバーズエリースカート挨拶20

 あっという間の45分間でした。


 今回でメーカー系はご紹介終了です。次回以降は、会場内あちこち回ったスナップ的なご紹介を。


ご覧いただきありがとうございます。

※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  Take it Easy Photo Diary 

 【1枚の写真をテーマに、エッセイではないけど、思ったことを綴った兄弟ブログです。】


【EOS6Dにて撮影】




にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 ☆☆☆ぽちっと「ブログ村」のボタンを押していただくと幸いです。ありがとうございます。☆☆☆





[ 2013/02/20 07:43 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/894-0a83e1db