

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「CP+2013 in Pacifico Yokohama」 (ラストはごちゃまぜ) 【写真】

 CP+2013 最後は会場内をまわって撮りためたスナップあれこれです。

CP2013キングバッグ01

 バッグ、ほしいなあ~と思って立ち寄ったキング・・。女性をターゲットにしたものだろうが、男でも持ったらおしゃれなもの。ほしい~。




 怒濤のスナップで~す。


 マイブックさんのコーナー、ブックスタイルにするのもおもしろそう。

CP2013マイブック02


 マイブックの実践者、きょんさん。

CP2013マイブックきょんさん03


 おまちかね、コンパニオンさんスナップコーナー

 EIZOのコンパニオンの方

CP2013エイゾーコンパニオン04


 マルミの方

CP2013丸みコンパニオン05


 真ん中のエリアのブースの方

CP2013どこかのコンパニオン06


 タムロンのお二方

CP2013タムロンコンパニオン09



CP2013タムロンコンパニオン10


 シグマだったか、タムロンだったか、ステージで撮影指導を写真家がしていた時のモデルさん

CP2013どこかのコンパニオン11


 アフリカ支援のブースの方

CP2013世界コンパニオン16


 写真用品年間を配っていたお二方

CP2013用品コンパニオン17



CP2013用品コンパニオン18


 ケンコートキナーかな?のお二方

CP2013どこかのコンパニオン20



CP2013どこかのコンパニオン19


 F1コンパニオン ではなく、F1カー エプソン

CP2013エプソンF1カー07



CP2013エプソンF1カー08


 ハッセルブラッドは大人の展示 他とは異なるモデルさんのスタイル

CP2013はっせるモデル12


 ハッセルのフェラーリモデル。

CP2013はっせるフェラーリモデル13


 エンブレムがかっこいい。カラーもすてきです。

CP2013はっせるフェラーリモデル14


 NEXの原形もないハッセルのミラーレス

CP2013はっせるカメラ15


CP2013はっせるカメラ21


 かっこいい展示の装飾 どこだったかな? あんまり多くて整理ができない。

CP2013カメラ装飾22


 水中カメラ

CP2013水中カメラ23


 パントマイムのパフォーマンスも、ベルボンの三脚のように微動だにしません(笑)。

CP2013パフォーマンス24


 と、駆け足でご紹介 これで本当にCP+2013ブース巡りは終了です。ご覧いただきありがとございました~。
来年度も行ければアップしま~す。


いつもご覧いただきありがとうございます。

※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  Take it Easy Photo Diary 

 【1枚の写真をテーマに、エッセイではないけど、思ったことを綴った兄弟ブログです。】


【EOS6Dにて撮影】




にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 ☆☆☆ぽちっと「ブログ村」のボタンを押していただくと幸いです。ありがとうございます。☆☆☆





[ 2013/02/25 07:00 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

おはようございます!

お疲れ様でした。ラストの写真も凄い量ですね。
バック、カメラバックですよね?
カラフルですね。以前はブラック一色だったけど・・・。

モデルさん達も沢山いるのですね。
でも綺麗な人ばかりですが、目の保養になったでしょうね?
で、ハッセルさん、独特ですね。最近はこのように着物を崩して着るのでしょうか?
私は、昨年巾着田の彼岸花を撮りに行った時に、やはり着物を崩したもモデルさんに会いました。
ビックリしましたが・・。

で、ハッセルのミラーレスのカメラもあるのですね・・・。
軽いのでしょうか?
[ 2013/03/06 09:09 ] [ 編集 ]

梅サクラさん、おはようございます。

いつもありがとうございます。
カメラバッグ、カメラ女子の皆様が増えてきた
せいかすごくカラフル、おしゃれになり、黒一色に近かったカメラバッグも楽しくなりました。私もついにタムラックのツートンショルダーを買ってしまいました。
ハッセルのミラーレスはソニーのNEXがもとですが、装飾がすごいので幾分か重くなっていました。グリップも木だったような・・・・。
崩しの着物はコンセプトが若干よくわからない設定でした(笑)。

[ 2013/03/06 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/899-990f448d