上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「三浦半島の春の便り~三浦海岸・河津桜まつり その2~」(京急ブルーと桜ピンク) 【写真】

 三浦海岸・河津桜散策(3/10) その2は「京急ブルーと桜ピンク」

 前回、話をさせていただいた陸橋からの撮影 第一弾です。大勢のプロ、ハイアマチュアの方に混じり、うまく潜り込めたので撮影できました(幸運!)。

三浦京急桜ブルー01


 EOS6Dはやはり連写が苦手 端が切れてしまいました。残念さと反省も込めてアップしました。


 ブルーの京急は珍しい編成ですが、この日は短時間に何回も見ました。皆さんも珍しいとおっしゃっていました。

まず、上り青砥行きの快速特急

三浦京急桜ブルー02


三浦京急桜ブルー03


三浦京急桜ブルー04


三浦京急桜ブルー05

 このくらいは何とか連写できるようです。


三浦京急桜ブルー06


 今度は下り、三崎口行きですね。

三浦京急桜ブルー07



三浦京急桜ブルー08



三浦京急桜ブルー09



 この車両もすぐに折り返し、青砥行きで戻ってきました。

三浦京急桜ブルー10


 構図的に代わり映えしなく、申し訳ありませんが、珍しいので・・・・。


 その3は望遠(300mm付近)で切り取り。


ご覧いただきありがとうございます。

※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  Take it Easy Photo Diary 

 【1枚の写真をテーマに、エッセイではないけど、思ったことを綴った兄弟ブログです。】


【EOS6Dにて撮影】




にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 ☆☆☆ぽちっと「ブログ村」のボタンを押していただくと幸いです。ありがとうございます。☆☆☆





スポンサーサイト
[ 2013/03/15 07:00 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/916-432f34dc