

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「三浦半島の春の便り~三浦海岸・河津桜まつり その5~」(河津桜との一日) 【写真】

 三浦海岸駅 春の一大イベント 河津桜の桜まつり道中 最後は、桜三昧で終わる「河津桜との一日」。

三浦桜01


 京急と道路とにはさまれた沿道が河津桜の並木です。大勢の方がお見えです。






 さあ、後は本当に桜三昧です。

三浦桜02


 菜の花を通して見る桜も格別です。寝転んでみると本当にいい感じです。

三浦桜03


 桃色、あ、残念ながらクローバーではありませんし、ZではなくJですね。

三浦桜04


 青空を背景にピンクの花々 春ですね~。

三浦桜05


ここまで密になると圧倒されます。 

三浦桜06


 風がものすごく強い(ほぼ突風)ので、なかなかぴたっと花そのものが撮れませんが、なんとか・・。

三浦桜07



 突風 こんな感じでした。

三浦桜08



 桜並木を見上げれば・・・・・ 

三浦桜11


 

三浦桜12


 京急線路と良くマッチしています。

三浦桜13


「可憐」という言葉以外思いつきません・・・・。

三浦桜14


 少し日陰 淡い感じに仕上げてみました。

三浦桜15


 駅前に戻ってきましたが、大きな幹から小枝がでていて、ほんの少し桜花がでていて可愛い感じでした。

三浦桜16



ご覧いただきありがとうございます。

※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  Take it Easy Photo Diary 

 【1枚の写真をテーマに、エッセイではないけど、思ったことを綴った兄弟ブログです。】


【EOS6Dにて撮影】




にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 ☆☆☆ぽちっと「ブログ村」のボタンを押していただくと幸いです。ありがとうございます。☆☆☆




[ 2013/03/22 07:33 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/919-32b846c5