

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「驚きの千本桜 仙台セカンドライト (白石川千本桜その1-2)」  【写真】


 白石川千本桜 その1-2 感激する桜並木

 祭り会場は騒々しいが、その場を離れ、遊歩道を自転車で進むと、騒々しい花見ではなく、ゆったりと楽しむ花見となっていて、雰囲気がとてもよくなってきていた。


 ほら、こんな感じです。

白石川千本桜その1の2カップルの佇まい01

 いいですね~、単身赴任ではこんな楽しみ方はできないのが残念です。







 老略男女 花見を楽しむ風景 関東と違うのは気温が若干低いため、服装が半分冬の様相なこと。

白石川千本桜その1の2人と桜02



 こちらではあまり若いカメラ女子はいなかった。スマホで撮ってる女子は多かった。
白石川千本桜その1の2人と桜04


 
 夫婦で楽しむ花見 仲がいいんですね~。ほんわかした桜花の光のなかでは穏やかになるんでしょうか。
白石川千本桜その1の2人と桜03



 見上げる桜 何を思う、あなた。
白石川千本桜その1の2人と桜05



 ゆったりとした、まさに「遊歩」
白石川千本桜その1の2人と桜06



 幹のわかれるところに可愛く咲く桜花
白石川千本桜その1の2幹の桜花07




 すごく可憐でした。
白石川千本桜その1の2幹の桜花08



 少し柴田町の船岡方面に歩くと、線路(東北本線)がそばを通り、ゆるやかなアールで遠ざかる。鉄道写真を撮るのにもいいシチュエーション。
白石川千本桜その1の2女性と桜09



 これもまた、いい人生を歩んでらっしゃると思われるご夫婦
白石川千本桜その1の2夫婦10



 ね、そう思いませんか。
白石川千本桜その1の2夫婦11



 トンネルに近い遊歩道、大人から子供まで花見を楽しむとともに、子供は鉄道風景も楽しむ(本当はこのお父さんが一番楽しみだったようで、止まって電車の写真を撮っていました。)
白石川千本桜その1の2明るい遊歩道12




 のんびりとした花見風景 こういう日をおくり、見ることはストレス解消にはもってこいだ。
白石川千本桜その1の2ひと時カップル13


 その2は、当初のねらいの白石川にかかる堰を中心とした広々とした桜の風景をおおくりします。



ご覧いただきありがとうございます。

※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  Take it Easy Photo Diary 

 【1枚の写真をテーマに、エッセイではないけど、思ったことを綴った兄弟ブログです。】


【EOS6Dにて撮影】




にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



[ 2013/04/17 07:00 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/927-7433df8a