上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「お帰りと花は迎える、ありがとうと返す私(川崎)」 【スナップ写真】

 茨城の家内の実家での用事をすませ、4/28の夜中に川崎に戻る。こちらでも書類返信等やらなくてはならない
用事があるが、4/29は新幹線の時間までだいぶあるので、川崎の団地内とみどりの月間で無料となる新宿御苑
で花撮影をしようとたくらむ。

 ということで、今回は川崎の団地内で迎えてくれた花々を紹介。


川崎つつじ01


 「お帰り」と迎えてくれた「つつじ」 ここでも元気いっぱい 茨城より暖かいので「咲き誇る」という言葉がお似合いだ。「美しいよ」とかえさざるをえない。




 「ほらほら、見てみて」と言わんばかりの咲き誇り いいね~。

川崎つつじ03


 少しビビッドに 目がピンクになってしまいそう~。

川崎つつじ04



 いってん、オフホワイトの気高いつつじに、うっとり。「おお、今年も綺麗だね~。」

川崎つつじ05



 毎年、花が咲き誇った時に撮影する団地内の藤棚、今年は少し遅かった・・・・。残念

川崎藤06


 また、来るから・・・。 初夏はどんな花が咲いたかなあ~。


 次回アップは、新宿御苑、少しお待ちくださいね~。


ご覧いただきありがとうございます。

※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  Take it Easy Photo Diary 

 【1枚の写真をテーマに、エッセイではないけど、思ったことを綴った兄弟ブログです。】


【EOS6Dにて撮影】



ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2013/05/06 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/941-2030d848