

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「みどりの風香る みどりの日(新宿御苑 その4)」  【風景写真】

 新宿御苑 みどりの日 その4

 今回は庭や花撮影の合間にかいまみた人間模様を


新宿御苑みどりその3人間模様01


 珍しい4月の寒さもひと段落し、この日は穏やかな春から初夏へと移る日差しを受けて、人々はおもいおもいに御苑を楽しみ、ゆったりとした一日を過ごす。









 若葉もゆるもみじの向こうでは、ほのぼのとした家族が団欒を囲む ああ、もうだいぶ昔になったなあ~と自己を振り返る。

新宿御苑みどりその3人間模様02




 語りつづける若いカップル
新宿御苑みどりその3人間模様03



 見つめ合うことはない。まだまだ人生を語るまでにはなってはいないか。
新宿御苑みどりその3人間模様04




 国際色も豊かな御苑 万国共通の緑への愛着 心地よいみどりの園は笑顔が似合う
新宿御苑みどりその3人間模様05




 花や緑の豊かな御苑 激写するカメラ女子
新宿御苑みどりその3激写06



 熱心な激写
新宿御苑みどりその3激写07



 激写は続く 被写体はなんだろう
新宿御苑みどりその3激写08


 
 激写カメラ女子が戻る集団 皆で写真を見て楽しむであろう花見の大集団
新宿御苑みどりその3人間模様09



 広々とした庭でくつろぐ 心も静かに 穏やかに
新宿御苑みどりその3人間模様10




 NTTタワーが見守る中で過ごす人々 皆さん、皆さんのスマホはこれがあるからつながるんですよ~。
新宿御苑みどりその3人間模様11



 まるでフランスパリのような情景 映画撮影もできそうだ。雨の降る中、かっこいい男女が歩いてほしいもの。
新宿御苑みどりその3人間模様12



 新宿御苑での撮影はここまで、また、連休では関東に戻るのでそこでの撮影が次のアップに。


ご覧いただきありがとうございます。

※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  Take it Easy Photo Diary 

 【1枚の写真をテーマに、エッセイではないけど、思ったことを綴った兄弟ブログです。】


【EOS6Dにて撮影】



ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


[ 2013/05/10 07:00 ] 風景写真・季節の風景 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/945-b54ae556