
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「仙台国際ハーフマラソン 初の公道スポーツ観戦 その3(マラソン復路の1)」 【動体写真】



 さあ、ハーフマラソンもいよいよ中盤 折り返してきての復路になります。

 復路の撮影は、JRの高架の下をいったんくぐり、また、上ってくる坂道の脇からねらってみました。


仙台ハーフ後半その1トップ2人01


 お、よく見れば、トヨタのピンクのクラウンが並走なんですね~。





 トップ集団ですが、あれ、一人遅れてしまったようです。後ろを気にしながらのトップ

仙台ハーフ後半その1トップ2人02


 距離や息遣いを確認したのでしょう、前を向いてどんどん加速していきました。

仙台ハーフ後半その1トップ2人03


 遅れた人が入ってきましたが、センターライン寄りから端よりに走路を変えましたね~。

仙台ハーフ後半その1セカンド04


 近くで見るとお疲れのようですね、表情が

仙台ハーフ後半その1セカンド05


 三番手の集団が・・・、あ、川内さん、ぶっちぎりというわけにはいかなそうですね。

仙台ハーフ後半その1サード06


 次回は三番手集団から後続の選手を


ご覧いただきありがとうございます。

※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  Take it Easy Photo Diary 

 【1枚の写真をテーマに、エッセイではないけど、思ったことを綴った兄弟ブログです。】


【EOS6Dにて撮影】



ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2013/05/25 07:00 ] 動体写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/961-5792303d