

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「仙台国際ハーフマラソン 初の公道スポーツ観戦 その4(マラソン復路の2)」 【動体写真】

 ハーフマラソンも勝負の距離になりつつあり、第二集団も激走になってきました。

 おー、頑張れ頑張れ

仙台ハーフ後半その2川内近づく01

 川内さんも頑張ってますね~。

 みんな、いい顔してるね~。











 いよいよ激走も最高潮

仙台ハーフ後半その2川内通過02



 箱根駅伝で活躍している青山学院 また、正月にはTVで会えますね。

仙台ハーフ後半その2青山学院03



 日体大、この方たちも箱根でお会いするでしょうね。

仙台ハーフ後半その2日体04



 やっと、野口さんがきましたね。少し遅れているのでしょうか。

仙台ハーフ後半その2野口05


 
 レンヌ市、仙台市の姉妹都市なのでしょうか。国際色豊かですね~。

仙台ハーフ後半その2レンヌ06



 枚数は連写で撮っていますのでアップした写真の十数倍は撮ってます。なかなか気に入った写真は撮れないものですね~。練習練習あるのみです。


 次回以降は、仙台市の海岸部に行ってきましたので、現状を報告。



ご覧いただきありがとうございます。

※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  Take it Easy Photo Diary 

 【1枚の写真をテーマに、エッセイではないけど、思ったことを綴った兄弟ブログです。】


【EOS6Dにて撮影】



ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村




[ 2013/05/26 07:00 ] 動体写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/962-7d05b68b