

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「横浜馬車道スナップその2  気になる存在、おしゃれな存在」 【スナップ写真】

 横浜馬車道 スナップその2


横浜J1154馬車道その2馬車道紋章16

 馬車道 あちこちに馬車道を表すオブジェやらがたくさん、まだまだありそうですね。






 おう、ここに・・・・・。

横浜J1154馬車道その2馬車道道路象徴01



 ありゃ、ここにも・・・・・

横浜J1154馬車道その2歩行者用道路境界02


 ふ~ん、馬車道 かっこいいですね~。かっこいいオブジェ、飾りがたくさん。

横浜J1154馬車道その2外灯ランプ模擬モノクロ09

 ランプ外灯らしき存在



 おう、自転車オブジェ う~、かっこいい。

横浜J1154馬車道その2自転車飾りモノクロ10



 美女を引き立てる吊り飾り

横浜J1154馬車道花と美女ストリート08




 美女が去っても、ベンチと吊り飾り 趣ありますね~。

横浜J1154馬車道ストリート花とベンチ09



 そこかしこに、吊り飾り

横浜J1154馬車道その2花とストリート11




おやおや、ここでも カップルと花飾り に合いますね~。
 横浜J1154馬車道その2吊り下げ鉢とカップル14


 散策ついでのスナップ 気になる存在、おしゃれな存在 たくさん見つけました。m(__)m



ご覧いただきありがとうございます。

※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  Take it Easy Photo Diary 

 【1枚の写真をテーマに、エッセイではないけど、思ったことを綴った兄弟ブログです。】


【ニコンJ1にて撮影】



ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村











[ 2013/06/01 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/966-ba45554a