

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「鹿鳴館??? 横浜馬車道スナップその3」 【スナップ写真】



 Y154という横浜の開国博の一環のイベント


 神奈川県立博物館前では、???なイベント


横浜J1154歴史館前鹿鳴館衣装馬車撮影全景05


 なんだろうな~と近寄る・・・・・







 う、何これ、鹿鳴館?????

横浜J1154歴史館前鹿鳴館衣装馬車撮影04


 どうも貴婦人方と馬車と一緒に撮りませんか?というイベントらしい。

 アーリーアメリカン的な洋装ですね。


 モデルさんは、ごくごく普通のお嬢様方です。

横浜J1154馬車道その2鹿鳴館衣装馬車05



 孫にも衣装とは言いすぎでしょうか、ハイソサエティのご婦人に見えてしまいます。

横浜J1154馬車道その2鹿鳴館衣装06


 でも、どうせなら、髪型もあれですね、もっと盛らないとだめですね~。

横浜J1154馬車道その2鹿鳴館衣装07


 次回はそういうところにも気を使っていただくといいと、老婆心ながら・・・・。



ご覧いただきありがとうございます。

※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  Take it Easy Photo Diary 

 【1枚の写真をテーマに、エッセイではないけど、思ったことを綴った兄弟ブログです。】


【ニコンJ1にて撮影】



ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

[ 2013/05/31 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(4)

おはようございます!

私も、先週22日に、ニコンの横浜撮影会に行ってきました。今度は大桟橋辺りから、夕景を撮ろうかなと思っていますが・・・。

イベントですか。
素敵ですね!!
皆さん、ドレスが良く似合いますね。
髪は、カツラでも被った方が良いかしら?
私も着てみたいです!!笑)
[ 2013/05/31 08:50 ] [ 編集 ]

梅サクラさん、こんにちわ

ニコンでも撮影会があるんですね。横浜、絵になるところがたくさんありますので、いいですよね。
大桟橋もいいですし、大黒ふ頭もサンセットは富士山がみなとみらい越しに浮かび上がるのでいいと思いますよ~。
アーリーアメリカン、横浜ならすごくあいますので、是非着てみてください。ウィッグであるのかどうかわかりませんが、アーリーアメリカンは盛りがはんぱではないので重そうです。
[ 2013/05/31 12:22 ] [ 編集 ]

ドラマの世界のようですね

なんと 絵葉書か
ドラマから出てきたみたいですね
ナイスタイミングですね
なかなかそんなイベントに居合わせることがありません

馬車道
懐かしいですね
[ 2013/05/31 18:44 ] [ 編集 ]

クメゼミさん、こんばんわ

いつもありがとうございます。
川崎に戻ってきて、たまたまウェブで神奈川ロコYAHOOのイベント情報を見ていたらY154開国博でビールが飲めそうな感じだったので、行ってみたのですが、馬車道あたりを撮ろうと降りたら県立歴史博物館の前でやっていました。
馬車道、やはりいいですね。ジャズも関内ホールの前で屋外セッションを聞いてきました。

[ 2013/05/31 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/967-7d8c67f6