

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「おう、ジャズ最高  横浜馬車道スナップその4」 【スナップ写真】

 馬車道 ジャズの屋外セッションがあると聞いて、関内ホール前に


横浜S30154馬車道ジャズ03

 村田浩さん(トランペット)のセッションです。

 さすがに、いい音を響かせます。






 使い込まれたトランペット 素晴らしい音色です。音が割れないトランペット演奏は久しぶりです。ベースとも息ぴったりです。

横浜S30154馬車道ジャズ02



 アルトサックス この音色は昼もいいけど、夜聞きたいですね。

横浜S30154馬車道ジャズ01



 ジャズのドラムは目立たず、だが、メリハリ さすがです。

横浜S30154馬車道ジャズ04



静止画だけではだめですよね じゃ、ちょっと動画も、ぶれたりしていますが・・・、ご勘弁を

[広告] VPS





ご覧いただきありがとうございます。

※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  Take it Easy Photo Diary 

 【1枚の写真をテーマに、エッセイではないけど、思ったことを綴った兄弟ブログです。】


【ニコンJ1にて撮影】



ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

[ 2013/06/02 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(2)

こんばんは!

それぞれの演奏家達、特に、トランペットの方
貫禄がありますね。
楽器も年季が入っているように
見受けますね。
こういう屋外でのジャズも楽しいでしょうね♪

今度馬車道を訪れたいです。
小さい頃、横浜に住んでいたので、
良く、母の背におんぶされて、この馬車道の
甘い物屋さんい行ったそうです。
[ 2013/06/03 22:55 ] [ 編集 ]

おはようございます

いつもありがとうございます。
屋外ジャズセッション、ベテランの安定した演奏
聞いていて本当に気持ちよかったです。
こういう屋外セッションをお気楽に聞ける横浜は
いいところです。
大道芸も結構みなとみらいでやっていたり、港
街のオープンさなのでしょうか。
川崎に帰るとだいたい一日は横浜で遊んでい
ます。

[ 2013/06/04 07:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/968-2b64c144