

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「横浜山下公園スナップ ~クラシックカー~」 【スナップ写真】

 横浜散策スナップ 山下公園までぶらぶらと移動してきました。

 マリンタワーはすっかりきれいになり、おしゃれなカフェテリアまであります。さあ、横断歩道を渡って、
Y154のお祭り ビールを昼間から飲める嬉しいひと時 どんな出店があるのなかなあ~

 あれ、何か、かっこい~い車が集まってます。



 横浜Y154クラシックカー01


 どれどれと・・・・







 あ、アストンマーチンですね~。


横浜Y154クラシックカー02


 さすが、イギリス クラシックさが上品です。

横浜Y154クラシックカー03


 山高帽をかぶった紳士が今にも運転しそうです。

横浜Y154クラシックカー04


 昔の車って、機械機械していて大好きです。

横浜Y154クラシックカー05


 こんなところもGOODです。

横浜Y154クラシックカー06



 メーターもアナログ く~ かっこいいです。

横浜Y154クラシックカーメーター面07



 ハンドルにさりげなく置かれた手袋 これもおしゃれ。

横浜Y154クラシックカーハンドル08



 最高速度が100kmというのもOKです。

横浜Y154クラシックカー09



 ぴかぴかに磨かれたヘッドライトケース 撮っていた私もはっきりと映りこみ

横浜Y154クラシックカーミラー10


 クラシックカー好きにはたまらないイベントですね~。走行デモもあったようです。


 横浜には似合うクラシックカー


 また、来年もビールを飲みながら楽しみたいですね~。



ご覧いただきありがとうございます。

※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  Take it Easy Photo Diary 

 【1枚の写真をテーマに、エッセイではないけど、思ったことを綴った兄弟ブログです。】


【ニコンJ1にて撮影】



ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村






[ 2013/06/03 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(4)

オールドカーとマラソン

オールドカーとマラソンですか

オールドカー アメリカ車ですね
アメリカ大陸を走る姿が似合います

マラソン
外人 特にアフリカ系の選手の走りは違いますね

写真で捉えるの大変でしょう
動体撮影も頑張ってください
いつもありがとうございます

[ 2013/06/03 14:14 ] [ 編集 ]

オールドカ―

横浜開国博Y154の山下公園会場でビールを
2杯ほどいただいてからの撮影でしたので、うまく
考えられない(多少の酔いの中)構図でした。
動体ものは難しく、これは練習あるのみです。
いつもありがとうございます。
[ 2013/06/03 17:20 ] [ 編集 ]

クラシックカーのイベントがあるので主人が行こうか?って言っていたのですが
暑さに負けて結局、家の中にいました^^;
ここのところイベント続きの横浜ですね。

助手席に乗ってみたいですね。
イケメンと・・・笑
[ 2013/06/05 11:58 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

いつもありがとうございます。
そうだったんですか~、イケメンのご主人と
かえでさんとでクラシックカーの前に立てば
お似合いだったはず。
私は撮影はしたのですが、ビールの美味し
さに負けて、ビール三昧でした(笑)。
横浜はいつ行ってもいいところです。

[ 2013/06/05 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/969-8a46d833