

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「横浜山下公園スナップ ~港、祭り、花~」 【スナップ写真】

 Y154シリーズの最後ですかね~。

 山下公園 氷川丸から港を眺望



横浜出航01


 横浜港 今日は大桟橋には大型客船が来ていないようです。残念!





 横浜港周遊ですね~、いいなあ~。


横浜Y154氷川丸艦橋06



 お、少し大型の周遊が大桟橋から出ますね~。

横浜出航00


 「ロイヤルウィング」と読めます。ベイブリッジの外側まで出るコースのランチクルーズでしょうか。



 山下公園に戻ると、またまた、赤いバラが迎えてくれましたね。


横浜Y154山下公園赤いバラ10



 後ろの美女と負けないくらい 素晴らしいバラ

横浜Y154山下公園赤いバラ11



 さよなら、横浜、また、来るね~。

横浜Y154山下公園と氷川丸12




ご覧いただきありがとうございます。

※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  Take it Easy Photo Diary 

 【1枚の写真をテーマに、エッセイではないけど、思ったことを綴った兄弟ブログです。】


【ニコンJ1にて撮影】



ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



[ 2013/06/05 07:45 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/971-7b52adbd