

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「仙台青葉祭り 可愛い雀踊りダンサー」 【イベント写真】

 前回は美女巡りをした雀踊りですが、踊りには可愛いダンサーも参加しています。


青葉祭り雀踊りお子様巡り01


 くりくりっと凛々しくも可愛い旦那さん




 小粋な旦那衆です。

青葉祭り雀踊りお子様巡り02


 はっぴがお似合いですよ 決まってます。

青葉祭り雀踊りお子様巡り03



 きりっと・・・

青葉祭り雀踊りお子様巡り04



 真剣そのもの

青葉祭り雀踊りお子様巡り05



 目元が色っぽ~い・・・・・ なかなかの役者さん

青葉祭り雀踊りお子様巡り06



 お、ちょっとカメラ目線

青葉祭り雀踊りお子様巡り07



 背筋がぴんと・・・・・

青葉祭り雀踊りお子様巡り08



 将来有望ですね~ ミス仙台候補じゃないですか?

青葉祭り雀踊りお子様巡り09



 演技に熱がはいり、まっすぐに向いていますね~。

青葉祭り雀踊りお子様巡り10



 旦那さん、どうしちゃったんですか~?

青葉祭り雀踊りお子様巡り11



 よかった、方向見つかったんですね~。

青葉祭り雀踊りお子様巡り12



 武者行列のあなた。決まってますね~。

青葉祭り武者行列お子様13



 わ~お、可愛いですね~。

青葉祭り武者行列お子様14



 祭りに参加する可愛い旦那さん、おねいさん それぞれいろいろな表情で面白い被写体です。




ご覧いただきありがとうございます。

※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  Take it Easy Photo Diary 

 【1枚の写真をテーマに、エッセイではないけど、思ったことを綴った兄弟ブログです。】


【EOS6Dにて撮影】



ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



[ 2013/06/10 07:00 ] イベント写真 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/12 16:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/13 14:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/976-b7b8582d