上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「秋保温泉自転車の旅でのスナップショット その2」 【スナップ写真】


 秋保温泉への自転車でのプチ旅 その道中で撮ったスナップ その2

 今回は、初夏なのに何故か秋模様と道端3姉妹ならぬ、道端2野草をおおくりします。

秋保温泉自然かえで01


 秋保温泉街から少し離れた天守閣公園とかいう庭園風公園の一角 正確には、門のアプローチのところです。

 秋なのかと思うほど、紅く輝いた葉っぱが印象的でした。








 何でもない景色ですが、何となく美しい っておもいませんか。

秋保温泉自然かえでと門02



 若葉と石燈籠 若葉の透き通った裏側が綺麗で大好きです。

秋保温泉しぜん若葉と灯篭04



 戻りの道すがら、民家の敷地前にあった野草 「かんざし」みたいで可愛いと思いました。

秋保温泉しぜん紫花道端05



 ころころとしたものがぶら下がっている野草 じっとカメラで見ていると、房がぶら下がっている基のところが赤ん坊の顔に見えてくるのが、摩訶不思議。

秋保温泉自然つり草06


 自転車でのプチ旅 4月は千本桜撮影で往復80kmとプチ旅ではなく本格旅でしたが、今回は往復で50km未満なので、まあ、適切なプチ旅 楽しかったです。自転車プチ旅は、観光バスなんかでは通り過ぎていく場所や道端を楽しめるので、今後も体力を維持して続けましょうっと。


ご覧いただきありがとうございます。

※よろしければ、こちらもご訪問ください。
 
  Take it Easy Photo Diary 

 【1枚の写真をテーマに、エッセイではないけど、思ったことを綴った兄弟ブログです。】


【ニコンJ1にて撮影】



ポチっと押していただけると励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2013/06/28 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yoshi2479.blog94.fc2.com/tb.php/993-cdc9a38c