

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「11月の沖縄(PowershotG1X)  やっぱり亜熱帯は違うね~ その4」 【スナップ写真】


11月の沖縄 その4



那覇から車で小一時間の某大学のキャンパスからの東シナ海

沖縄0401


凄すぎる眺望ですね~。



【PowershotG1Xにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。


[ 2014/12/14 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(0)

「11月の沖縄(PowershotG1X)  やっぱり亜熱帯は違うね~ その3」 【スナップ写真】



 11月の沖縄 その3


大きなシーサーさん

沖縄0303


愛嬌ありますよね~。



【PowershotG1Xにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。


[ 2014/12/13 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(2)

「11月の沖縄(PowershotG1X)  やっぱり亜熱帯は違うね~ その2」 【スナップ写真】



 11月の沖縄 その2


空港を出ても、やはり南国ですね~。日差しが強いったら強いこと

沖縄0205



晩秋なんだけどね~、って。


【PowershotG1Xにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。


[ 2014/12/12 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(2)

「11月の沖縄(PowershotG1X)  やっぱり亜熱帯は違うね~ その1」 【スナップ写真】


 11月初旬に仕事の関係で沖縄に行ってきました。 会議だったのですが、例年、別の地区だと10月に
開催されるのですが、沖縄だと台風の影響が考えられるので、11月になったのです。

 沖縄は20数年ぶりの訪問ですが、当時は、本土と沖縄との関係が悪かった(今もそうなのかも知れませんが、
当時は本当にひどかった。)ので、今回はどうなんだろうな、と思いつつの訪問でした。

 羽田からの飛行機を降り立った那覇国際空港は、やっぱり、そこは「亜熱帯」でした。


沖縄0102


 11月だというのに、雲は「夏雲」ですもの。




【PowershotG1Xにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。


[ 2014/12/11 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(0)

「EOS7DMK2  城南島海浜公園でのスナップ その2」 【スナップ写真】


 城南島 スナップ その2

城南スナップ0201


 砂浜と人とのコラボレーションによるストーリー化が可能かな、と。

青空と青い海がほしいですね~。



【EOS7DMK2にて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。




[ 2014/12/07 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(4)

「EOS7DMK2  城南島海浜公園でのスナップ その1」 【スナップ写真】



 EOS7DMK2の初撮影 城南島海浜公園からの羽田着陸便 をしながら、同公園は区内でも有数の海浜公園なので
様々なストーリーが存在します。

 その一場面をスナップしてみました。



城南スナップ0102


 いきなり ワンちゃん


【EOS7DMK2にて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。




[ 2014/12/06 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(0)

「多摩川河川敷での秋のスナップ撮影 」 【スナップ写真】



 川崎の自宅の近くの多摩川河川敷をぶらぶらと散策ついでに、お気楽スナップ撮影



多摩川0101


 川はいいですよね~、空がむちゃくちゃ空いているので、オープンマインドになります。


 多摩川は都会の川なのですけれど、自然感たっぷりで気持ちいいエリアです。


【EOS6Dにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。


[ 2014/11/30 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(0)

「明治神宮での秋のひと時 その3 」 【スナップ写真】


 明治神宮での秋のひと時 スナップ その3


神宮0301

 結婚式を終えた行列が境内を通りました。


【PowershotG1Xにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。



[ 2014/11/28 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(0)

「明治神宮での秋のひと時 その2 」 【スナップ写真】



 明治神宮での秋のひと時 その2

流鏑馬の撮影も終了し、PowershotG1Xで境内をスナップ

 神宮0201

まあ、いつ来ても人は多いですね~。


【PowershotG1Xにて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。




[ 2014/11/27 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(2)

「明治神宮での秋のひととき その1 ~都会のオアシスは本当にいいですね~」 【スナップ写真】


 久しぶりに明治神宮に  流鏑馬のイベントがあるので、7DMK2の試し撮りにでかけました。

神宮0101


 この鳥居の前でさえ、緊張もし、リラックスもします。



【EOS7DMK2にて撮影】

※※「撮歩(NEMO PHOTO ストック)」(当ページのリンク先から)で過去に撮った写真を成功・失敗も含めて
  保存バックアップの意味もあり、gooのフォトチャンネル形式で公開しはじめましたので、よろしければご
  笑覧ください。※※


※※「Take it Easy Photo Diary」(当ページのリンク先から) 1枚から2枚の写真でどんどん適当なことを
  つぶやく日記形式のブログです。こちらも毎日とはいきませんが、アップしていますので、よろしければご
  笑覧ください。※※

※ご覧いただきありがとうございます。※


※※ポチっとブログ村のボタンと拍手ボタンを押していただけると幸いです。


[ 2014/11/26 07:00 ] スナップ写真 | TB(0) | CM(0)